カテゴリー:

入れ歯作ったけど使ってない…

保険で入れ歯作ったけど、結局気持ち悪くて使っていないの〜

多く方から、このフレーズお聞きします。歯を失った部分に、何らかしらの歯の代替えのものを入れておかないと、周りの歯やカラダにも害を引き起こしていきます。

こんなことがひき起こります。

・隣の歯が傾いてくる

・輪郭が変わる

・歯がないから、隙間から息が漏れて発音が上手くできない

・よく噛めないから胃腸の負担になる

・よく噛めないから脳への刺激が減少し認知症になりやすい

 

人生100年時代です。今後の人生の事も考えると、気持ち悪くても頑張ってお持ちの入れ歯を使うか、自由診療にはなりますがインプランント治療をすることをお勧めします。

 

今、どのような状態ですか?

ぜひ無料相談に来て、お悩みをご相談下さい。

 

ほぼ歯がない方、総入れ歯を入れてる方むけのオススメの治療方法

オールオン4という治療方法です。12本の歯を4本のインプラントで固定する治療方法です。 1日で仮歯が入ります。仮歯ですが、印象はガラッと変わりますよ!煩わしかった、入れ歯生活ともお別れできます!素敵な歯を見せた写真撮れます!

 

 

●当クリニックのオールオン4治療は、ここが違う!

①Xガイドをフル活用

当クリニックのオールオン4治療は、Xガイドを使って安心安全、短時間でおこないます。

②切開しない

切開(歯茎をメスで切ること)してインプラントを埋め込むことをしません。だから、身体への負担もかなり和らぎ、術後の経過が違います。

③仮歯が入る

歯科技工士がその場で仮歯を作ります。

※当クリニックのオールオン4治療は他のクリニックとは異なるため、遠方からも多くの患者様いらっしゃいます。一人で悩んでいても解決方法は見つからないので、インプラント無料相談で色々不安に思っていることを聞いてみるのもいいかもしれませんね。

こちらから無料相談は申し込めます。

 

 

インプラント治療を受けるにあたって、これだけはポイントにしてほしい!

インプラント治療は、虫歯の治療と違い外科手術を行う以上、リスクがあります。そのため、完全無菌のオペ室を完備している歯科医院にて治療をすることをお勧めします。

なぜなら、インプラントは人工物であるため細菌感染に弱く、感染してしまうと失敗することがあります。手術室や使用する器具の衛生管理と、処方された抗生物質を服用することが非常に大切です。

どうしても怖い方には、静脈内鎮静法をおすすめします。こちらはオプション(10万円)になります。麻酔科医が隣に寄り添い、うとうと眠っている状態で手術を受けていただくことが可能です。手術後、麻酔が冷めるまで2〜3時間休憩してから帰宅していただきます。

いつの間にか終わっていた💕

オプションつけて良かった💕

10万円高いかなって思ったけど、怖さをお金で解決して良かった。

とのお声はいただいております。

 

■インプラント治療に興味があるなら当院までご相談ください

当院では豊富なインプラント治療実績がございます。

インプラントメーカーは患者様の安全を考えシェアNO.1のメーカーを使用しています。

無菌インプラント専用オペ室2部屋完備しています。

なお、より安全でより正確なインプラント埋入手術のために、「X-Guide」による3Dダイナミックナビゲーション手術を導入しています。

こちらの設備は、骨の中にあり目で見ることのできない神経や血管などの危険部位や手術中器具の位置が体内のどの位置にあるのかを手術中にリアルタイムで確認できるため、インプラント手術をより正確に、より安全に行うことが可能となりました。

また、骨造成から骨移植、オールオン4まで対応できます。

院長が執刀し、アフターフォローもしっかりしています。

インプラント治療に興味のあある方は、一度当院までご相談ください。

費用や気になる点などありましたらスタッフに相談してください。

当院に来て直接、インプラント無料相談をご希望の方は、こちらから申し込みください。

また、おうちからZOOMでインプラント無料相談をご希望の方はこちらからお申し込みください。

 

 

院長が納得できるまで分かりやすくご説明します

インプラント

相談ご予約